ご意見箱 2015年(平成27年)

お寄せ頂いたご意見を掲載いたしました。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を、サービス向上の取り組みへと活用させて頂く所存でございます。

※誤字脱字だと思われる箇所は訂正させて頂きました。また個人情報保護の観点より編集させて頂く場合がございます。

2015年5月

パーク二宮店へのご意見

二宮店

お客様より

  • 店舗について:クレジットカードを使える様にしてください。パークが大好きです。ぜひ、クレジットカードが使える様にして下さい。

お客様へ

  • パーク二宮店を御利用頂きありがとうございます。クレジットカード使用の件は今後、検討していきます。

2015年4月

パーク青梅柚木店へのご意見

青梅柚木店

40代女性のお客様より

  • 店員について:最近2回程バイトの女の子が一人で店番をしています。世の中とても物そうなので、店内にもう一人くらい店員さんをおいた方が良いかと思います。広い店内で女の子が一人です。かわいそうですし、防犯上も問題ないですか?。

お客様へ

  • パーク青梅柚木店をご利用頂きありがとうございます。早速、店長に表記の件を伝え改善するよう指示致しました。従業員の配置を見直し、そして防犯上も十分注意していきます。

2015年3月

パーク青梅柚木店へのご意見

青梅
柚木店

お客様より

  • お米や酒(ビール)などの購入がなくても、お米券やビール券を一般の食品等に使用出来るようにしてほしい。
    ※エコスさんやバイゴーさんは、使用が出来ます。

お客様へ

  • パーク青梅柚木店を御利用下さいましてありがとうございます。今後、お客様の希望にそえるように、検討してまいります。

青梅
柚木店

男性のお客様より

  • 商品について:野菜、肉、魚、惣菜、みんなおいしそうです。各担当者の努力が分かる。にぎり寿司のイクラの上に透明の蓋がくっつき、イクラがつぶれているのは×。
  • 店員について:みなさん好感のもてる人たちです。笑顔がすてきなおねえさんが一人だけいる。「いらっしゃいませ」と言われると、また行きたくなる。
  • 店舗について:店内は清潔だが外のタイル床に白い鳥のふんやペンキが落ちているのはダメ。店全体が不潔に見える。ウィンドウガラス、特に上のらん間のガラスが特にきたない。外装が汚れていると、商品までよく見えない。
     他の店に先駆けてビニール袋を提供しなかったのは大変良い。買物袋を持参するようにしたのは自然環境を守るために大事。
     なるべく近い地元から野菜など仕入れると地元も発展するのでは。メキシコのかぼちゃにはおどろいた。高くても、豆腐・納豆は国産大豆を求めている。商品の前に大きく表示して。手に持って確認している人多い。商品が傷むのでは・・・。

お客様へ

  • パーク青梅柚木店を御利用くださいましてありがとうございます。ご指摘のあった店外も含め、店内外を清潔にしてまいります。今後ともパーク青梅柚木店をよろしくお願いします。又従業員全員で笑顔で接客するようにつとめてまいります。

2015年2月

パーク二宮店へのご意見

二宮店

お客様より

  • 商品について:袋を廃止してからとてもよくなったと思います。 お願いなのですが、豆乳が安くなりませんでしょうか。バイゴー草花店やサンドラッグでは205円で買えます。パークでもその位にしていただけると他の買い物のついでに豆乳もかってかえれます。

お客様へ

  • いつもパークを利用して頂き、ありがとうございます。
    早速、問屋さんに問いあわせ、そして安く販売できる商品を見つけるように致します。

トップ > ご意見箱 > ご意見箱2015(H27)

全てはお客様のために!!
(c) パーク商事(株)