ご意見箱 2014年(平成26年)

お寄せ頂いたご意見を掲載いたしました。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を、サービス向上の取り組みへと活用させて頂く所存でございます。

※誤字脱字だと思われる箇所は訂正させて頂きました。また個人情報保護の観点より編集させて頂く場合がございます。

2014年12月

パーク二宮店へのご意見

二宮店

お客様より

  • 店員について:店長へ 品物に体当りして無視してだまって非常にめいわく。

お客様へ

  • パーク二宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。顧客サービスの改善に努めます。

二宮店

60代女性の客様より

  • 商品について:品揃えがたりない。(焼肉のたれジャン、鍋ラーメンなど)
  • 店員について:小さめだが、近いので利用してます。
  • 店舗について:接客態度、声出しも良いと思う。
  • 特売について:野菜は特に安くて良いと思う。
  • その他
    • 11/20に買った生わさび(チューブ入り)の保証日が11/28でした。
    • むつみの「消泡剤無添加」の油揚は、よく買います。お豆腐もあると良いです。

お客様へ

  • いつもパーク二宮店を利用して頂き、誠にありがとうございます。早速ですが、生わさびの件は今後従業員一同十分注意します。
  • 品揃えの件はお客様の声が反映出来るように問屋さんとの交渉をしていきますので、もうしばらくお待ち下さい。
  • むつみの豆腐はパッケージが変更になっていますのでもっとアピールしていきます。

    今後ともパーク二宮店をよろしくお願いします。

パーク青梅柚木店へのご意見

青梅
柚木店

70代男性の客様より

  • その他
    • 11月からはじまった「スタンプポイント」制度はおもしろくないです。
      一生懸命ためて11/30にいったら、すでに期限切れの為 全てオジャン。内容が良く分らない。11月に始まったら1ヶ月11/30迄は対象内にすべきだ。又、対象ポイントを100円、200円、300円、400円、500円引きと細かくした方が利用しやすいと思います。以前行っていたビンゴ方式の方がおもしろかった。

      パークの発展を祈ります。
      自称「パークを守る会会長」 ○○○○より

お客様へ

  • 自称「パークを守る会会長」様
    パークの事を考えて頂き大変うれしく思います。スタンプサービスカードはまだまだ問題点もあり改良していくつもりでいます。

トップ > ご意見箱 > ご意見箱2014(H26)

全てはお客様のために!!
(c) パーク商事(株)